はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(^_^;) 二人二脚で挑むマラソン@湘南

コンチワっす、はりゆうです。



ついにこの朝を迎えました!って感じです。テーピングもガッチリ対策してカミさんに巻いてもらいました。

町田発のバス乗り場まで送ってもらい、本大会もお一人様参戦です。ってそれが普通ですかね(汗)?


思い返せば、ワタクシはいつもカミさんに抱っこにオンブで、、、いつまでたっても独り立ちできてないように思います、、、まるでオンブ犬w



昨年暮れから走り始め、今年の正月に江ノ島へ行く機会があり、その時眺めた景色を見て せっかく走るようになったので、いつかこの景色を楽しみながら走れる大会に出てみたいなぁ〜 って漠然と思っておりました。


その年のうちにそのチャンスを頂けるなんて! この幸運にも感謝しながら走りたいです。



でも、楽しみで、楽しみで仕方がないのですが、、、同時に、


なんか終わってしまうのかと思うと 淋しい です。。。



バスの車窓



行ってまいります( ̄^ ̄)ゞ。

×

非ログインユーザーとして返信する