はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

_:(´ཀ`」 ∠): 湘南で廃人に










ん?















あれ?







































放送が乱れましたこと、お詫び致しますw











引っ張ろうとするつもりはないのですが、、、、、、










昨日の湘南国際マラソン、あまりにも多くの方たちにはお世話になりました。いや、なり過ぎました。










スーパーゾンビ化して帰宅しましたので、これまで以上に家族へ迷惑をかけてしまい、、、、



カミさんから一言



今回のマラソンを語る資格ナシ!




と、宣告されてしまいました(泣)。






なので、なので?なのか分からないですが(^_^;) ワンコ達の画像をお楽しみください。











一応、結果です。


今後は、フルはファンランでいいかな?って思っております。



あと、ボランティアの方々には感謝してもしきれない恩を頂きました。

これを返すためにも、自分もボランティアをやってみたいと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する