はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(*゚∀゚*) 気がついたらエントリーしてた

コンチワっす、はりゆうです。



外 寒いです(泣)。

でも、でも?なのか?、家の中もなぜか そこそこ寒いです(泣)。


ワンコ達には適温なのかw





よく 高校野球なんかで 忘れものを甲子園に取り戻しに行く みたいな表現ってあるじゃないですか、、、


そんな感じに近いのかな?


かすみがうらマラソン2018にエントリーしました。



今年 板橋にて初フルマラソンに挑戦しようと決意したものの、初心者のワタクシは やっぱ雨降ったら欠場っしょ って軽く考えていたので、保険的な意味合いで翌月開催される かすみがうら にエントリーしたのでした。


結果的には 無事に板橋で初フル挑戦ができたので、第2戦目のフルマラソンとなりました。

3月開催の板橋と違って4月開催の かすみがうら は気候も暖かく 素晴らしいコンディションでした。少なくとも走る前はそんなふうに思いました。


冬から走り始めたワタクシにとってランニングとは寒さに耐えることとも同義でしたので、かすみがうら をスタートした瞬間は舞い上がってました。

筋肉も良い感じで躍動している感があり、すぐに汗も吹き出し 爽快感に浸りながら前半は絶好調でした。


後半からは、、、



思い出すのも辛い




まさに地獄




でも、その歩いている道を来年こそは軽快に走り抜けたい ってその時強く想ったのです。


かすみがうらマラソン の開催事務局からメールでお誘いが届いたとき、、、正直 湘南のダメージが大きくて躊躇いましたが、前回の思い出がジワジワと湧きだし、、、ポチッとしていました。



どうやら ワタクシ 、マラソンという引き返すことなど容易にできない大海原へ いつの間にか?乗りだしていたようです((((;゚Д゚)))))))




まっ、海賊王に〜 みたいなことは言いませんけども(汗)。





おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する