はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(^_^;) やっつけでスミマセン

コンチワっす、はりゆうです。



今朝ンポは早朝出発です、、、まだ真っ暗w



身内に不幸がありまして、またしても新幹線の旅です。急だったこともあり今回は家族4人での列車移動となりました。珍道中となりそうな気配がスタート時点でもうプンプンしております(汗)。


どうなることやら、、、

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




昨日は湘南の打ち上げに参加しました。レース中での思い出なんかを語り合っていると時間があっという間に過ぎてしまいました。

共通の趣味を持った人たちとの交流は やっぱり楽しいですね!



良い一日でした。



↓ ジョギングの仲間たち

×

非ログインユーザーとして返信する