はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(^-^) 一発逆転

コンチワっす、はりゆうです。



今朝も絶好調でヒーターの温風に毛をなびかせていますw






昨日も忘年会が予定されておりました。しかしながら、この忘年会はかなり規模も大きく 会社の食堂を借り切って行われるものなので、ワタクシひとりぐらいが途中で抜け出しても気付かれないだろうと高を括っており、ちゃっかりスポクラへ行く準備も持っていました。


ところが、この日は朝から何やら不穏な雰囲気が、、、


総務部署の同期に聞いてみると、某国家権力組織が査察に入っているらしいとのこと、、、



も、もしやこれは?



ピン! ときました。



はりピューターが計算するとおり、忘年会が中止になりました!

\(^o^)/




おかげでたっぷり時間が取れたのでしっかりトレーニングできました(笑)。

カロリー消費の有酸素運動もキッチリ。



その他、ステッパーやクロストレーナーなどなど、、、ばんばんできました!





ですが、 、、



調子に乗り過ぎて 久しぶりにハンガーノックに堕ち入りそうでした(汗)。





おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する