はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( *`ω´) 月間走行距離は大幅下方修正

コンチワっす、はりゆうです。



寒い寒いって言ってたら、なんか慣れてきたような気がしています。まぁ だからといって寒くないわけではありませんが、、、。



現在、踵痛に悩まされています(泣)。昨日はスポクラ定休日でしたので、通常であればマイコース路上ランの日 だったのですが、ただ距離を求めるだけになってしまいそうでしたので思い切ってオフにしました。


代わりに夜散歩をロングコースにしてワンコ達と山に入って軽いトレラン気分でカロリー消費してきました。
落ち葉の絨毯が敷かれていて足に優しいコースでした。



だれかの言葉じゃないですが、



焦らず 慌てず 諦めず で行きたいと思っています!



ワンコ達はしっかりとコンビニ前でオヤツの要求をアピってましたw

冬用のコートを着装









おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する