はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(>_<) 一進一退

コンチワっす、はりゆうです。




すっかりコタツムリと化してしまったチャックですが、散歩に出ようともしなくなりました(泣)。


シシィーが必死に呼びかけますが反応ナシです。チーンw




足の踵痛ですが、一日休めば劇的に回復するので、やはり走りに問題があるのだと思います。

走っている最中はそんなに気にならないのが一番よくないポイントなのか?

昨日もついつい走ってしまって、、、

今朝は歩くのが辛いです(汗)。



踵をつけるのを戸惑うような歩き方をしていると腰までおかしくなってきました。



本格的に寒くなり始めるこの時期はいつも何かしらこの手の不調に見舞わられている気がします。。。





イテテ

×

非ログインユーザーとして返信する