はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( ´Д`)y━・~~ 体重のことは正月過ぎるまで考えるのヤメにしときますわ

コンチワっす、はりゆうです。



ワンコ達の能力は侮れません!全国各地のコンビニが分かるのか?

今朝ンポの途中、ファミマの前を通りかかったのですが チャック(茶色)がビタっと立ち止まって猛アピールww

オヤツ大好きっ子は飼主似かな?





昨日は昼食のタイミングで能登島というところへ行ってきました。この辺りでは3月頃に能登和倉万葉の里マラソンが開催されており、

いつか機会があれば走ってみたいな、、、とは申していましたが、能登島大橋の手前で車を止められ





走る?





って聞かれました(汗)。





え?

:(;゙゚'ω゚'):???



そこそこ雨が降ってますし、なんでしたらみぞれ混じりな感じですけども、、、




丁重にお断り致しました。




、、、橋を渡っているときには、天気が良ければ、、、などとは微塵も想わず





到着した定食屋さん


味は激ウマでしたが、それより驚いたのが破格の値段!ワンコインでした。

注文した本品が届く前に、小鉢だけで既に腹八分目を超えてしまいました(汗)。



その後、和倉温泉で脚湯に浸かってのんびり \(^ω^)/




雪が沢山残っており、、、






走らない口実は完璧です!

×

非ログインユーザーとして返信する