はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

ψ(`∇´)ψ ケケケッ ← 悪魔の声

コンチワっす、はりゆうです。



年末年始のあいだ、一度もお腹が空いたことがないです(汗)。


おせちもガッツリ頂きました。



ランニングどころかジョギングすらしておりません、、、、する気力が湧かないのが一番ヤバい?


ここは、神隠しな湯屋なのかな?





ところで! ですが


ついにプレーオフ出場チームが確定しましたね! ここからスーパーボウルまで目が離せない一戦が続きます。



キッチリと第一シードを確保したパッツの安定感は凄いとしか言えない。

NFL倶楽部などでオードリーの若林がパッツばっかり勝っても面白くない って言う発言をよくしているのですが、ルールを毎年変更させ 連勝し難くくして興行を盛り上げているNFLの世界において、若林自身も飽きるほど勝ち続けている っていう現象の凄さを伝える技術を習得して欲しいものです。


まぁ ワタクシも “凄い” ぐらいしか言えないですが(汗)。









そろそろ現実社会に帰らないと!

×

非ログインユーザーとして返信する