はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(*゚∀゚*) じつはこんな真面目に箱根駅伝を見るのは初めてであります。

コンチワっす、はりゆうです。



夜通し走り抜けました。




もちろん!車で! ですが、、、(汗)。





やっと雪国を脱出したのはいいのですが、明日から通常に出勤できるのか?今から震え上がっております。

箱根駅伝とブログを書くことで、なんとか布団から起き出そうという原動力になってくれましたが、、、


明日はどうやって起きればいいのでしょうかね?




それにしても、青山学院スゴい!

TVをつけたら東洋を抜いてた!!!



このまま総合優勝を掴み取ってくれたらワタクシのテンションが上がって走るパワーをもらえそう!




頑張れ!青学!!






いや、ガンバってくらさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する