はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(;´Д`A 今年も一年やっていけるのだろうか

コンチワっす、はりゆうです。



ワン!ワン!ワンっ!!そういえば今年は戌年なんでした(汗)。



新年一発目の仕事始めは眠い一日でした。明日からまた3連休なので週明けもリハビリから入りそうです。


昨年末より今の部署へやって来たのですが、この部署では新年の恒例行事として毎年 書き初め を行なっているらしくてワタクシも書くことに、、、

今の部署ではプライベートなことは何も話してはいなく、走っていることも内緒にしています。なので、激沈上等なんか書いたら説明するのも面倒だと思い、当たり障りのない言葉が書いてあった見本から適当に選んで書いたので 何て書いたか?今となっては思い出せません(汗)。


そんな正月モードを引きずるような一日でございました。



正月といえば、ただ食って ぶくぶくと太ってた訳ではないのです!

漫画本を大人買いして、炬燵に閉じこもって ぶくぶくしていたのです(汗)。



続きが気になる 当たり!漫画でした。

ヽ(・∀・)

×

非ログインユーザーとして返信する