はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(´ω`) お次はイロハのロも

コンチワっす、はりゆうです。



さすがに今日からは正月休みを払拭させねば マズイですね、、、

ワンコ達の気怠い感じが羨ましいです。



昨日はスポクラで恐る恐る走ってみました。30分以上走らないのと、連続でも2日以内までにして様子を見ていこうかと思っています。


帰宅後はしっかりとアイシングもしたので、今朝は前日より改善している感じです。このまま回復してくれることを望みますが、、、ちょっと心配です。





まあでも、気長にいくしかないですかね(汗)。

×

非ログインユーザーとして返信する