はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( ^ω^ ) 商売繁盛で笹もってこい!

コンチワっす、はりゆうです。



今日は十日戎ですね。って、、、それほどメジャーではないか?(汗)


ワタクシの地元、西宮神社では1/10午前6時になると表大門が開かれ、外で待っていた参拝者が、一番福を目指して230m離れた本殿へ「走り参り 」をします。

福男として最近では知名度も全国クラスになってきているように感じていますが、贔屓目かな?


200mも走れないワタクシは、ロードを諦め昨晩も暗闇散歩です。


ただ、日々のアイシングの効果は如実に現れておりますので焦らず続けていきたいと思います。

氷で冷やしていると結構辛いのですが、皆さんのブログ巡りで随分と気が紛れて助かっております。


ところで、ワタクシ供夫婦にとっては本日は記念日でもあります。

20年経過しました。ワタクシのようなへそ曲がりの減らず口と一緒にいてくれるなんて、感謝の気持ちしかありません。





すいません、本日はオノロケにて


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する