はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(・_・; もう土曜日

コンチワっす、はりゆうです。



思い返せばウィークデイ5日間はあっという間に過ぎ、金曜日の夕陽を眺めておりました。



結局、千葉マリンマラソンのあと1mmも走らずで館山若潮マラソンを迎えることになってしまいました(汗)。

エントリーした時点では、どこをどうするとかトレーニング計画を立てたり考えていましたが、、、踵痛やインフルエンザ、、、うまくいかないモノですね。(T ^ T)


マラソンの大会そのものを楽しみたいと、今は参加する方向性を変え、割り切って行こうと思っています。



そんなところへ、青梅からの招待状が届きました。



やれることを、やれるだけやってみます。

×

非ログインユーザーとして返信する