はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

ε-(´∀`; )つらなかったけど、つらかった

コンチワっす、はりゆうです。



館山若潮マラソン、走ってまいりました。フルマラソンは5回目となりましたが、過去1番キツかった辛い内容でした。




昨年末より踵痛に悩まされ、1カ月以上ろくに走ることも出来ない状況に追い討ちをかけるように、インフルエンザで1週間寝込むことに、、、


今回はマラソンを走りに来たというより、夫婦旅行のついでにマラソン大会へ参加するみたいな感覚で、正直ホントに完走できる?のか、疑問を抱きながらの出走でした。



走りだしてみると、想像以上に脚が動かない↓↓↓ 10kmが遠い遠い(泣)。

関門の表示を見るたびにリタイアを申告しようか悩みながら、もうちょっと、もうちょっと、を繰り返しながら、、、なんとかゴールまで帰ってこれました。



脚の痛みはハンパないのですが、奇しくもマラソンを始めた当初から目標にしていた、歩かずに純完走を今回達成することができた思い出の大会となりました。

×

非ログインユーザーとして返信する