はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(`・ω・´) ポップ、ステップ、、、

コンチワっす、はりゆうです。



昨日は犬散歩で足をほぐしました。


ようやく階段を普通に降りられるようになりました。マラソンの純完走を達成できたので、次の目標はマラソン当日〜翌日に普通に歩ける筋力をつけることにしたいです。




えっ?今? って声が聞こえてきそうですが、ワタクシ走るのは苦手だったことを思い出しました(笑)。

もうちょっと正確に言うと、「速く」走るのが苦手でした。

身体を動かすのは好きですし、走ることも好きなのですが、速くは走れません。なので若い頃は、自分の個性を伸ばそうと身体を大きくすることに躍起になっていました。

そして気が付けば、いつの頃からか 身体の割には〜 という枕言葉がついてくるようになってました。



そんなふうな前提があるのに、いいとこ取りしてしまうのが人間の性なのか?ワタクシがずぅずぅしいのか?

オレって走ったら速いじゃんか などと勝手に思い込んでおりました。




なんてことに、ホントつい最近気がつきました。ハズカシィ






でも不思議なんです??





そんなことを思ったら、マラソンとか嫌になってしまうかな?って自己分析しておりましたが、、、








楽になったというか、、、









走りに出たくなりました!












足が痛くて走れなかったけどね(汗)。

×

非ログインユーザーとして返信する