はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(=^▽^)σ ボーねんかい

コンチワっす、はりゆうです。


今朝ラジオで、「本日は忘年会に出掛けられる方も多いかと思いますが、酔いも醒めるほど冷え込むでしょう」とキャスターが言ってました。

「酔いが醒める」って表現!ムッチャ寒そう!


首都圏で雪の予報がでて場合、必ずと言っていいほど八王子駅前から中継が入ります。我が家はそんな八王子地区でも特に寒い方の位置に属しているので、朝夕の通勤時間帯は安定の氷点下です。

ワンコ達と駅まで迎えにきてくれました。


忘年会続きでトレーニングが計画的に行えず、ヤキモキしてますが犬さん達に癒されます。



まったく話は変わりますが、とあるブロガーさんの記事で「ごめんやで、、、」っていうのがあり、壺ってます。

このフレーズ!惹きつけられ感がハンパない威力です。


事務所間の移動でけっこうな距離を歩くことがあるのですが、人通りが少なくトラックがバンバン行き交う産業道路で騒音も激しく、そこを歩くときは気にせずガンガン屁をこいてました。


が、昨日は「ごめんやで、、、」って心のなので言いながらにしておきました。(笑

×

非ログインユーザーとして返信する