はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(;´д`)日曜日は風が強かった

コンチワっす、はりゆうです。



お土産に胸を弾ませておりますw



昨日は池尻にある世田谷ものつくり学校に行ってきました。


ULTRA GEAR MARKETが開催されているということでした。


今年トレランに挑戦するためにその門を叩いた Trippers さんも出店するとのことでしたので、陣中見舞いも兼ねて雰囲気を味わいに行く目的でした。


会場は大盛況!!



帰りに寄ったパン屋さんがお土産の正体でした(笑)。



池尻から下北沢まで、歩いてぶらぶら〜。カミさんとデート気分でトルコ料理店へ、、、世界三大料理らしいのですが実は初挑戦でした。

美味しかった! けっこうハマりそうな感じがします。




各大会に参加され走られた皆さんお疲れ様でした。


応援navi でライブ感を感じつつ、ハラハラしながら声援を送って?念じて?おりました。

キツそうなコンディションなのは中継されているTVからも伝わってきてましたので、ホントに本当に感動しました。


その勢いを借りて走りに行きたくなりましたが、本気で震えたので我慢してしっかり治してみせる選択を取りました。 つ〜ような、もっともらしいような言い訳をもって二日連続でランオフ(汗)。








本日はスーパーマンデー!ですが、休み叶わず、、、(泣)。



今日はここから全ての情報をシャットアウトします!!

×

非ログインユーザーとして返信する