はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(^_^)a マイペースが過ぎたかな(汗)

コンチワっす、はりゆうです。



今朝も寒さが厳しいっす。



体重が1kg増減するとタイムが+ー3分変動するという説があるくらい、マラソンと体重とは切り離せない関係です。にもかかわらず、欲望の虜と化したワタクシは手当たりしだいに食べ漁った結果、、、肥ゆる、肥ゆる(汗)。


いやぁ〜 馬体重+10kgのインパクトは半端ないです。


先日の木曜ナイトランで久しぶりにロードを走ったのですが、膝下に若干の痛みを感じた気がしました。ですが、1日ランオフを入れたら気のせい?ぐらいな感じでした。



ところが!どっこい、スットコどっこいです(汗)。


キロ5カットで走った新横ぐるぐる。

これ以上はヤバいかなぁ〜ぐらいで止めたつもりでした。実際、走り終えた時点でもそんなにダメージは感じておりませんでした。




ですが、翌日、、、




膝が痛いぃぃ しかも両方(泣)。



朝はワンコ達に連れられ、おじぃさんかの如くトボトボ散歩です。

池にいた ガァ〜子ちゃんを眺めてましたw



帰宅してからはフォームローラーを使って、ゆっくりゆっくりとストレッチしていたら、、、いつの間にかウトウトしてました。






((((;゚Д゚) ハァ!っと横を見ると





シシィーちゃんがストレッチの見本を見せてくれていましたw






午後はまたも山へ



千と千尋の神隠し の↓このシーン


登場していた記載のお店がありました。







千尋のお父さんがブタにされてしまうのと、今の自分を重ねてしまいました(大汗)。

×

非ログインユーザーとして返信する