はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(-○д○)σ シャーロックホームず

コンチワっす、はりゆうです。



今日もワンコ達に見送られて出発です。




目標としているタイムをクリアできたり、以前はキツかったスピードが楽に感じるようになったりと、明確に成長が見えるとヤル気が上がりますが、なかなかそんなうまく行かないものです。

でも、自分が取り組んでいることに対して それなりに手ごたえを感じられれば、タイム等に変化がなくてもモチベーションは保っていられます。


ところが


キロ7の緩ジョグですら、疲労が溜まる?いやむしろ、疲弊するという方が表現が正しいありさまです(泣)。



ナイトランで調子を整えたはずが、現実は膝が痛ひ。いろいろ自分なりに考えてやっているのに、、、

昨年は何にも考えずに、ただただ走っていただけでしたが痛いところなんて せいぜい足裏の魚の目ぐらいなものでした。




な〜んか、気持ち的にやさぐれてしまいます。






こんな風に思いながら、昨晩はスポクラに重い足を引きずりながら行きました。走りはしたものの、膝が痛ぃ。










ところがだよ








ふっ、








ふふふっ、







あ〜 はっははは!








ワトソン君!


聞いてくれたまへ、、、



ワタクシは分かってしまったのだよ。




犯人は、おま━m9(゚Д゚)━━えだ!








捕まえた犯人を風呂場で揉みしだいたところ、先ほどまでの痛みが嘘のように消えた!(・・?)








そんなわけで、元気になったワタクシ、明日は青梅マラソン(ただし10km)ですが、本日はトレラン講習へ行ってまいりま〜す!

×

非ログインユーザーとして返信する