はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

^_^ ルパンと銭形?

コンチワっす、はりゆうです。



カミさんが何やら探していたので聞いてみると、おむすびを確かに二つ結んだはずなんだけど一つしか見当たらない。

こういう時に いっつも犯人だとまずは疑われる次女(笑)に問い詰めるも 食べていないらしい。


ガサゴソと家捜ししていると、ワンコ達も ナニゴト?って感じ、、、



そんななか、



犯人の汚名を自らの手で返上するかのように次女が真犯人をバッチリ押さえました!



動かぬ証拠がw







昨日はユルジョグするためにナイトグループランに参加してきました。

一同でキメポーズ!



リラックスできました。




今年に入って距離がガタ落ちしていますが、せっかくの流れを活かして今年は距離は少なくして別の種目で有酸素運動を増やしていければと。

×

非ログインユーザーとして返信する