はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(`・∀・´) ジョグまで回復

コンチワっす、はりゆうです。



どんより雲に覆われた朝です。





昨日は恐る恐る走ってみました。


徐々にではありますが回復している感じが得られたので少し希望が湧きました。ε-(´∀`; )



週末の土曜日にはお山の講習がまたあるので、なんとか迷惑がかからないようにしたいですけども、板橋までに抜けないような疲労は残したくない っていうのが本音です(汗)。






まずは雨の行方が気になります。

×

非ログインユーザーとして返信する