はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(-_-)zzz ひきこもり

コンチワっす、はりゆうです。



本日を特別な日となってしまっている方が多い、一年のなかでもそういう一日だと思います。

ワタクシにとっては30年ほど前から気になる日でしたが、7年前に忘れられない日になったな って思ったことを、思い出しました。


各地ではビッグなマラソン大会が多数開催されますね。参加させる皆さんが今日を、良い意味で忘れられない日になってくれたらイイなって願っております。


はなもも応援計画を立てていましたが、最後の最後まで調整を試みるも、、、アエナク不調(泣)。初恋の人に会いたくなりました ホント。。。。





昨日、お山に登ったのの影響か?朝からお尻が痛くて、、フテ寝しようと思います。



おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する