はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

たまらん

コンチワっす、はりゆうです。


今朝も4時起きで犬散歩です。



出来るだけ自由運動をさせてやりたいので、山(と、いっても近所だけど)へ出かけるのですが、同じような考えをもった常連がいるのです。ベルギーが産んだ黒い悪魔!漆黒のグローネンダールは夜明けとともにやってくるのです。飼主に似てしまった我が家のヘタレ犬はこの悪魔に散々キャンと言わされているので、ここは日が昇る前に通過することが必須条件なのであります。

夜明け前




で、朝から忙しくしておりますが、

本日、参加して参りました!

こりゃ多摩ラン 10キロ部門

タイムは自分が予想していたより10分ぐらい誤差がありました。スポクラのベルトの上では不可能に思えるようなスピードで走れた計算になるので、スポクラの機械が壊れているのでは?疑惑が生じています。このスポクラは大手のハズなのですが置いてある機械は故障だらけです。1時間占有できる愛用機のトレミは音もでないので、黙々と走っています。(ただ、鏡に映っている後ろの人とか見ながら妄想しているのは内緒です)


慣れない路上に戸惑いながらも、音楽(90年代を代表するスーパーユーロMIX)を聴きながらスタートしたので序盤からテンションMaxでした。途中からスマートで速そうな格好の人がいたので、観察しながら後ろに貼り付いてたら、その人のペースだと余力を残せそうだったのでそのまま付いていきました。

途中から人を替えたりしながらも、結局、最後までコバン鮫作戦でゴールしました。

やっぱり、頑張ったりするのは苦手なのでこのぐらいのジョギングrunが丁度良い感じでした。

アディダスduramo7 28.5




次は20kmを楽勝でジョグ出来る自信が付いたら挑戦してみようと思ってます。


これでジョガーの入門編はクリアできたでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する