はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(・Д・) 月曜日な気分の木曜日

コンチワっす、はりゆうです。



昨日の降雪には驚きました:(;゙゚'ω゚'):

しかも、、、朝まで雨が残ってるし(汗)

ワンコ達も雨が早く上がってくれことを心待ちにしておりますw





先週から改正された電車のダイヤですが、実際に乗ってみての感想でも恩恵を受けた面はまったくなさそうです。



そもそも何故?3月の中頃という中途半端な時期に鉄道会社は改正を行うのでしょうか??



学生さん達の春休みのタイミングに意味があるのかな?

改正したら乗車率が減って快適になったでしょう〜 みたいな。



ちょっと 穿ち過ぎかな?





昨日スポクラへ雪の中行ってきましたが、走れるか試してみたところ全く無理で、、、サウナ入って帰ってきました(泣)。



走れないとヤサグれてしまいます。

反省

×

非ログインユーザーとして返信する