はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(*゚▽゚)ノ 笑門来福

コンチワっす、はりゆうです。



未来を見つめているのか?




昨日もスポクラへ!

筋トレして筋肉に程よく刺激を入れたあと、懲りずにトレミにチャレンジ。


超スローペースに設定しましたが、それでも15分が限界でした(泣)。


木曜ナイトランの参加を見送って正解でした。。








あはははっ、










あはははははははははは〜












あははははははははははははははははは〜(泣)。











あとできそうなことは笑うくらいしかない?かな(汗)。

×

非ログインユーザーとして返信する