はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(╹◡╹) そこ

コンチワっす、はりゆうです。


昨日は穏やかな日和りだったので、帰宅したらハーフのタイムトライアルに挑戦しようと日中は意気揚々でした。ところが、夕方の会議が長引いて、長引いて・・・気持ちを全部持っていかれました。ガクッ


一応走りに出ましたが、キリの良い場所で折り返したのでトータル距離はキリが悪い感じに。

ハーフの距離を達成するには信号を渡って延々と登り坂を上っていく必要があるのですが、、、無理でした。



今日は冬至。

冬の深まりばかりを感じていましたが、ココから段々と日が長くなっていくのだと考えると春の入口が見えてきそうな気がします。

一番夜が長い闇の底が今日なのでしょうが、実は春ももうすぐソコに来ています。

始まりを感じられる日ってワクワクします!!

×

非ログインユーザーとして返信する