はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(^-^) 四月馬鹿?とか言うんでしたっけ

コンチワっす、はりゆうです。



本日はお山へお出かけ。


トレランレースが開催されているのを遠目から覗いて見ようと思います。

ψ(`∇´)ψシシシッ



ということで、昨日は体力温存ってことにしてランオフ。近場の森に入ってワンコ達とトレラン擬きしてきました。

この森、じつは数年前に迷い子になったことがある場所なのです。


娘達が公文塾に行っているあいだの待ち時間に、カミさんと軽い感じで犬散歩のつもりで森に入ったはいいけど、歩けど、歩けど、出口を見つけられず夜間の森の中、2時間ぐらい彷徨いました(汗)。



幸い長女に携帯を渡していたので事情を説明して、公文が終わった後にファミレスで待っておくよう連絡はできましたが、、、夫婦二人揃って半泣きになりながら電話していました(泣)。




と、そんな過去を持った場所だったので、トレランを始めてからも なかなか近寄らないような感じでしたが、良い天気でしたので あまり気にせず突如してみました!





太陽の偉大さを思い知りました。





明るいと なんてことはない\(//∇//)\

何で迷い子になったのか?意味が分からない、、、(汗)。



しかも、今は当時より体重も30kgほど減り 走れるようにもなっているので、グングン進んで行けました!




っていうか、サイコーのトレランコースでした!しばらく入り浸りそう。



ワンコ達も大満足!





だったと思うw

×

非ログインユーザーとして返信する