はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(^o^) 新年度がスタート!ヤル気注入

コンチワっす、はりゆうです。




お山の水は美味しいですねw




今年はトレランに挑戦する!と決め、まずはチームに所属し、何度か講習を受け練習もしてきました。


でも、よく考えてみたら、、、


トレランのレースってどんなの?



実際に見たことなんてありません。そりゃ〜そうです、だってレースは山の中で行われているわけですから、知らない人にとっては全く未知の世界。


なら、まず見てみようと思いたち


調べてみたら、、、意外と近所で開催されていた ((;゚Д゚))ちょっとビックリ

でも、マラソン大会に参加しに行くよりアクセスが便利かも!



ワンコ達を連れて行ってみました。


小川で休憩したり


急斜面をよじ登ったり



崖の上から、お邪魔にならないように観察していたのですが、、、



飽きてきたカミさんが、もぉ〜帰ろ〜

ってなって、結局コース上にお邪魔してイソイソと帰りました。



見に行ってヨカッタ\(^ω^)/


テンション↑上がりました。

×

非ログインユーザーとして返信する