はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(*・ω・)ノ かすみがうらに向けて

コンチワっす、はりゆうです。



サッ ズサッ!


サササッw


効果音を付けてみました(笑)。





次戦、かすみがうらマラソンに向けてトレミで調整です。


ハイ(汗)、温室育ちでございます。。



Bブロックのゼッケンをせっかく頂いたのですが、




今回の重視するポイントは、、、



まず、昨年は歩き倒した後半の田園地帯を気持ち良く走り抜ける!←これが全てと言っても良いぐらい、この為にエントリーしました。


つぎに、かすみがうらマラソンの後、6日後にエントリーした初のトレランレースに向けて少しでも余力を残す。

板橋マラソンではダメージがことのほか深刻なレベルで、一週間はまともに動くこともままならない状況でした(泣)。ここまでやってしまうと完全にアウトです。


あとは、とにかく楽しむ!これに尽きるワケですが、マイブームが訪れている 肩甲骨ランニングがどこまで通用するするか?も確認したいです。



あっ🤭でも、結果的にタイムが良ければ なお良いのはモチロンです(笑)。




温室育ちといえば、もうひとつ


ケツが痛い、ケツが痛い、と毎日言い続けていたので、よっぽど うるさかったのか?心配してくれたのか?

カミさんが押し入れからゴソゴソと何かを引っ張りだしてきました。


湿布??



とりあえず貼ってもらってから寝たのですが、、、




今朝!



驚くほど調子いいです。

(`・∀・´)

×

非ログインユーザーとして返信する