はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(*´∇`*) 平凡な日常、、、(汗)

コンチワっす、はりゆうです。



昨夜の強風は何だったのでしょうか?

今朝は一変して良い天気です。






木曜の夜は小雨混じりのなかグループランに参加しました。


走る分には霧状の水滴が気持ちよかったです。



調子は上向きです。



お尻に力が入り、踵が痛くないっていうのだけで、こんなにも走ることが楽しい気分になるってことを知れました。


昨日の金曜はスポクラでトレミ。


いつものワタクシだとここでチョーシこいちゃうところですが、30分で自重しておきました。



明日はマラニックに参加させて貰いますし、しばらくは余裕を持った走り方をして、楽しいパワーを蓄えていきたいと思っております。






この投稿を書きながら散歩していたら、鳥さんに反応したワンコに引っ張られて、、、



ズッコケた(汗)。



ドロドロ

(´;Д;`)

×

非ログインユーザーとして返信する