はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪マラニック番外編

コンチワっす、はりゆうです。



地元の野山も大好きです😘




日曜日のマラニックについて、レポするほどの筆力もございませんので、、



こもれ話 をひとつ


俊足ランナーさん達は走るのはもちろん速いのですが、お酒を飲むのも速い

お替りの間隔が早い早い(汗)。

かいた汗の量より摂取した酒量の方があきらかに多いのでは??





そんな皆さんでしたが、






ワタクシ、目撃してしまったことがあるのです。(〃゚艸゚)クスッ





昨年 参加させて頂いたときは、二次会の会場が駅前だったということで風呂屋に向かう道すがらに説明を受け、風呂をあがった人から各々で会場に向かう流れだったのですが、、反対に駅へ向かう道が若干わかりにくいということがあって迷われた人がいました。


だからだと思うのですが、今回は幹事のキミ兄さんが配慮して風呂屋から皆さん揃って移動する感じになったみたいでした。


でした。という言い方なのは、、

ワタクシ 汗が止まらなくなるのを嫌って こういう時はだいたい早風呂なのでございます(汗)。


ササッと風呂をあがると、キミ兄さんがロビーで読書されていたので、ヨコメで見ながら一番に外に出て、風呂屋まで迎えに来てくれたカミさんと駐車場で 車の中から皆さんの動向を伺っていました。


バラバラと会場へ向かうのを想像していたのですが、前出のとおり 皆さん揃って出てきたワケでございます。



皆さんにカミさんを紹介するタイミングを何となく逃してしまった感じで、後ろからついて行きました。







なんか?違和感があるような、ないような〜(・・?)











気づきましたか?











そうなんです、ランナーの皆さん 普段の何気ない、車通りでもない移動ですらキチンと並んでいるのです!

しかも2列(*⁰▿⁰*)!!




これって あるある?なんですかね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する