はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( *`ω´)丸腰でかすみへは行かない

コンチワっす、はりゆうですね。



春爛漫!咲き乱れております。




昨日は風が凄かったですが、、、いったい春 何番目?なのでしょうか(汗)。



週末、かすみがうらマラソンが迫っております。


さすがにNO対策で走れるほどフルマラソンは甘くないことぐらいはワタクシでも学びました。


(;´Д`A 暑くなりそうなうえ、



((((;゚Д゚))))))) 雨、雨、雨



:(;゙゚'ω゚'):風、風、風、風





、、、ワクワクするしかないです(笑)。









で、肝心な対策の話ですが



もったいぶった感じになった割には大したことないので恐縮なのですが、


サウナ♨︎


に入っています(汗)。



どなたかも熱対策としてサウナを取り入れてみると書いてあったのを見て、一緒のことを考えている人もいるんだな〜って、ちょっと嬉しかった。


というのは置いときまして、、、



実は学生時代に、深夜バイトでスーパー銭湯の風呂掃除をしていたのですが、その当時 一時期マイブームとなったのがバイトあがりのサウナ♨︎IN。


よく考えたら、この時が一番 部活の練習を楽に感じられたな っていうの思い出しました。



なので、まったく根拠がないわけではない対策wでございます。



そんな昨日も、一応真面目に走ってみました。




室内ですけども(汗)。

×

非ログインユーザーとして返信する