はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( ˘ω˘ ) ジェイソンがどうとかいう人 減ったね

コンチワっす、はりゆうです。



今日も元気ですw



昨日は木曜ナイト恒例のトリッパーズ主催グループランに参加してきました。

端に並んだつもりが、、あれよという間に真ん中に(汗)。 スミマセン、太っいのがお邪魔致しましたσ^_^;



昨日はシューズメーカーさんが来ていて、皆さん試し履きなどしていました。メーカーの名前は聞いたんですけども忘れました(汗)。


トレラン用品を扱っているメーカーって馴染みのないものが多いうえ、大概が海外モノなのでチンプンカンプンなことが多いです。



メーカーの営業さんがグルランに同行して、試し履きしている人に直接シューズの感想を聞いたりしていたのですが、、、


営業さん曰く


いろいろなところでグルランに同行させて貰っているが、トリッパーズさんはダントツにペースが速いです!


と:(;゙゚'ω゚'):



じつは先週から参加者の間でも、最近ペースが速いよね って言ってました。


ワタクシが分析するに、先頭を走るペーサーの店長さんが近々100マイルのレースを控えており、その緊張感が知らず知らずのうちにペースを上げてしまっているんだと思うのです。


100マイル恐るべしです。




ところで、この前のマラニックが↓これです(汗)。



うっちーさん、、、超恐るべし(笑)。

×

非ログインユーザーとして返信する