はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

ヽ(´▽`)/ あまぞん

コンチワっす、はりゆうです。


Amazonさんのスピードって数年前にはSF映画で描かれてたような早さですね!

ドラえもんの映画で結婚間近の自分に会いにのび太が未来に行くシーンがありました。20年程でそんな進化するか?ってぐらいの未来でしたが、Amazonさんはこの想像を超えていく感じが同レベルに思います。


って、朝ポチッとして出勤したら帰宅後には届いていた!のでビックリした話でした。


走るスピードがそこまで速くはならないと思うのですが、回復の早さがAmazonさんレベルになれれば嬉しいな。


犬さんの回復力はそれ以上?かも

×

非ログインユーザーとして返信する