はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(΄◉◞౪◟◉`) グーたら

コンチワっす、はりゆうです。


すっかり昼になってしまいました。


家族はひと足先に冬休みに突入しており、そこに三連休と相まって気分は年末休みにスイッチオフされダラケ虫に一気に感染されました。

TSUTAYAで山ほど借りてきたDVDをダラダラ観ただけで初日が終わってしまいました。しかも、呑めないアルコールを調子に乗ってチュウハイ一缶空けてしまい、猫が世界から消えてしまう前に記憶が消えてしまいました。(汗


目を覚ましたら散歩の時期でした。



散歩後、慌てて昨日予定していたノルマを消化してきました。



今からこんな調子では正月が思いやられます。

×

非ログインユーザーとして返信する