はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

\( ˆoˆ )/ OTTに潜入

コンチワっす、はりゆうです。



さぁ〜今日も忙しい一日が始まりますw






昨日は買い物をしようと新宿までカミさんを連れ出しました。純粋に買いたいものもあったのですが、、

もうひとつ ある狙いもありました。


見たいお店を周りつつウィンドウショッピングを楽しみ、目的だったものも購入してそれなりに時間が経ちましたので なんとなく駅の方へ足が向かいます。

このタイミングしかない!っていう絶妙な瞬間を見極め、切り出してみました。



(´・Д・)」新宿からすぐ近くの代々木公園でRUNイベントがやってるみたいなんだけど、ちょっと寄って行かない?



(・ω・) ん?近くなの? じゃ〜ちょっと行ってみようか。



(´・Д・)」うん。ちょっとだけ覗いてみようよ!


※心の声

ψ(`∇´)ψ ヒャッホーーウ、ケケケッ

うまくいったぁ〜!



という、大作戦が見事に成功!


代々木公園内にある陸上競技場で開催されていた'大人のタイムトライアル'通称OTTを観戦してまいりました。


外から様子を伺っていたのですが、よく見えません(汗)。



すると!

前日も武相マラソンの会場にてお会いした おいやんさんらしき姿の人が競技場の中へ入って行くのが見えました。



急いで見かけた方向へと辿っていくと、やっぱり おいやんさんでした。

まわりにはbeerさんやpetaさんといった馴染みのはてブロメンバーが揃っており、まずは挨拶とともに前日の武相マラソンでの ちみさんのスタート前の落ち着かなさと、レース中の暑さでのヤラれっぷり(笑)で ひと盛り上がりでき、その場の空気に慣れることができました。



トラックで頑張っている人達を遠目に見ていると、、、


すぐ近くまで近づいて声援を送ろ〜 と主催者側からの呼びかけがありましたので、遠慮なくズンズン近づいてみました。



熱い声援を受け、フィールドトラックを走っているランナー達は眩しいほどに輝いていました。(*゚∀゚*)



競技場にいる皆さん、だいたい いい大人でしたが目がキラキラとしていて、青春?みたいな熱い世界が広がっていました!!




ブログ村の方々も多数参加されており、まさにワタクシにとっては夢のような空間でした。。。



ご挨拶させて頂きました皆さま、変なテンションで近づいてしまい申し訳ございませんでした。ついつい舞い上がってしまい、トライアル後のお疲れのところや、出走前の貴重なお時間に集中力を乱してしまったのでは と猛省しております。m(._.)m




しかしながら、そんな中ついに!


ブログ村マラソン界における、3Mと称される筋肉系ランナー三人衆がいらっしゃいます。その方々のうち既にお二人とはご挨拶させて頂いておりましたが、、、


ついに!ついに!残りのお一人ともガッチリ握手させて頂きましたぁ!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+



他にも有名な方々が!


人気者の方々の御名をお借りして閲覧数を稼ごうなどと一瞬、ほんとに一瞬だけですが、、、(汗)。


ほんのすこしだけ考えましたが、挨拶させて頂けただけで充分でございますのでお名前は控えておきます。


ただ、ただ 純粋にファンとして ウレシイウレシイ接触もありました。


夢のコラボ


ほんと、これ夢じゃないよね?



夢、夢、夢想してきたことが、、


今日なの? 今日叶う日なの??ってぐらいの1日になりました!!!





まだ、続いていく連休。

ワタクシの夢世界はまだまだ覚めなさそうです(汗)。

×

非ログインユーザーとして返信する