はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(*´ー`*) 今日はゆるりと日曜日します

コンチワっす、はりゆうです。



連休最後はのんびりとした朝です。武相マラソンでお馴染み?の野津田競技場の周辺をお散歩しました。


帰りにはパンです。当然です。





え?





昨日ですか?







もちろんですが、走りました。

チームはてブロランナーズに今回もさりげなく混ぜて頂きました(笑)。






5kmでリタイヤ宣言しましたが(汗)。








連休中の予定をあげた時点で ごえもんさんから、何気に最後のモニターランがキツいのでは?とご指摘頂いていましたが、まさにその通りでございました(汗)。



と、言いますか、



走りに行く前から、既に1mも走れる気がしない状態でした。




走る前に体操

この時点でもうダメ(>_<)



コースは2.5kmを行って帰ってくる周回コースです。


ワタクシは一番遅い設定のキロ7分ペースで様子を見ることに。

これくらいなら行けるかな?って半分まで行きましたが、折り返してからは腸頸さんがご機嫌斜めで痛い痛い。



スタート地点に戻って棄権する旨を告げました。ここまで、NOエントリーで普通に河川敷を走りにきた状態の おいやんさんが一緒に並走してくれており申し訳なく思うものの、、、地面にへたり込みました。



と、そこで、



おいやんさんがYouTubeで見たことがあるというストレッチ方法を教えてくれました。実践してみると、たしかに少し楽に!


走れそうなぐらいまで回復したので、もう1本行ってみることに、、、


で、計2回で終了しました。



となりのスペースでは若者たちが楽しそうにバーベキューで盛り上がってました。



銭湯♨️に行って



打ち上げ



腹一杯食べました!





その席で、秘薬をゲット!!


効果があれば、また別の機会でご紹介します。

×

非ログインユーザーとして返信する