はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(´∀`*) できることをコツコツと

コンチワっす、はりゆうです。



雨でワンコ達もテンション⤵︎⤵︎⤵︎ダウンです。
シシィーはやる気なしw





足が痛いので しばらくは筋トレをメインにしていこうかな?と思案中です。


本日はスポクラが定休日ですので、昨日は分割せずに腕や足に刺激を入れてきました。


もちろん胸にも刺激を入れました。前回は14回でギブした70kgを、今回は16回挙げたあと余裕を残しめでいけました。現在のところは、90kgで6回ってところの実力のようです。



ワタクシが通うスポクラに設置されている、フリーウエイトコーナーに置いてあるカラーはこれ

ですので、91kgではなく90kgです(笑)




ちなみに、ワタクシの常識ではカラーといえばこれですが、、、

自分の常識は世間の非常識なのでしょうか???





あ、一応ジョグカテらしく30分ほど軽くは走っております。



で、昨日の発見なのですが、、



ワタクシにとっての足がまっすぐというのは、親指の爪に沿っての延長線上ではなく、親指の中足骨が進行方向を向くことなのでは!



って思いながら走ってみました。どう違うか?と聞かれても よく分かりませんが(汗)。





筋トレの練習会みたいなものをRUNカテで募ったら需要はあるかな???


な〜んて おもってみました(汗)。

×

非ログインユーザーとして返信する