はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

∑(゚Д゚)オプティミズムっていうの?

コンチワっす、はりゆうです。



澄みやかに晴れ渡った朝を迎えております。

ですが、また週末は雨予報となってしまいました。。。☔️




日曜日に行われたTEAMの練習会ではメンバーのみんなの足手まといとなってしまいました。


こんな風に足が痛いときってどうしようか?考えていたのですが、、、



なに?足が痛いとな?

そいつはシメた、胸を鍛えるチャンスがきたぜ!


と、だれかが言ったとか、言ってないとか(汗)。




この際、とことんヤってやろうとベンプレ祭りを開催。

こんな感じの筋肉痛って もう一生ないんだろうなぁ〜と現役引退時にぼんやり想ったりしたものですが、、、そんな感じの筋肉痛(泣)、まだまだ経験中でございます。(>_<)




走れないぶん、筋トレでゼェ〜ゼェ〜して心拍数を上げていこうと 気持ち軽めの錘で回数を多めにしています。


ベンチプレスだと当面の目標は70kgを30回ぐらいできるようにしたいです。

もちろん100kg10回も同時進行で!



だいたい楽観的な考えをしてしまうの

で いつも ノー天気ネ!って言われてしまいますが、ポジティブに考えてた方がいろんな発見があると思うのです。


例えば、ここ半年くらい足底腱膜炎と思われる踵痛が常につきまとっていましたが、腸頸痛のおかげ?なのか、膝に気がいくので踵の痛みを忘れております。


膝が痛くならないように歩けば、踵も痛くならないんじゃない?って、

ワンコの散歩をしていたら発見してしまいました。


このまま一気に全快しそう!って、

ほんのり甘い期待をしております!!

(〃ω〃)。





ね!



ノー天気って良いでしょ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。