はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(*´Д`*) くそ〜 なんかそんな感じ

コンチワっす、はりゆうです。



今日は夜から雨が降る☔️?らしいです

朝は良いお天気です。





コレ↓ すっげえ〜美味いんです😋



超うまなので当然なんですが、あんまり売ってなくて品薄な感じです。


会社ビルの下に入っているファミマにて地道に買い占め、10個ぐらい重ねてタワー喰いしようと 丸秘プロジェクトを立ち上げていました。

ψ(`∇´)ψケケケッ



えぇ、だってそうでしょ?



そんなこと家でやれるワケないじゃないですか。何言われるか(~_~;)わかったもんじゃありません。





昨日、、昼頃だったかな?


地震がありました。

*震源地は愛媛と推定されます。



大地も揺れましたが、ワタクシも目眩をしっかりと感じてしまいました。





(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙

そんなウマイ話しなんてあるかぁぁぁ





昨日は たまたまお腹の調子が良くなく、、、ホント偶然ですよ。




1個食べて、もう1個は残しておきました(汗)。





カ、カロリーなんて、、、

べ べ べつに気にしてねぇし、、(汗)




あ、



夜は木曜恒例のグループランに参加です。

注:あくまでも定例だからであって、決してカロリー消費目的ではないですよ。(汗)(汗)(汗)







段差に躓き、、、↓こうなった(泣)。





踏んだり蹴ったり

。・゜・(ノД`)・゜・。



マジ泣きたい…

×

非ログインユーザーとして返信する