はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( ^ω^ ) クラッシックを初体験

コンチワっす、はりゆうです。



予報に反して 雨☂️降らずに 持ちました。こうなると、走れない足が残念です(>_<)。




昨日は、会社で同じ部署の人がプライベートで所属している楽団の演奏会に家族全員でお邪魔してきました。


こんなに ちゃんとクラッシックを聴くのは実は初体験でした。


じっくり聴いていると、世界が広がっている?というのか、物語りがあるような感じで、、、まるで小説を読み進めていくような不思議な感覚でした。


なんだかよく分かりませんでしたが、ワタクシの人生で触れたことがない世界なのは確かだと思います。



せっかく家族が揃って都心部に出てきてましたので、カミさんがかねてより行きたがっていた新大久保へ。


チーズ ダッカルビ??初めて食べた。

(*⁰▿⁰*)ウマイ



肉肉肉🍖🍖🍖



新宿まで歩いて腹ごなし




足が痛いわりにアクティブな1日となりました(汗)。

×

非ログインユーザーとして返信する