はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( ^ω^ ) 急がず焦らず 参ろ〜か

コンチワっす、はりゆうです。



週明けの月曜日、通勤用のスラックスを履いて、ベルトを通す瞬間…緊張が走ります(汗)。


そんな週明けを迎える生活を送っておりますが、元気です!!!





足首捻挫のため走れません^_^


あ!(ノ_<) ←こうしなきゃ かな(汗)。



まぁ、そ〜なってくるとやる事といえば、、、デブ活になるわけですよ…



ここはとあるお台場に設けられた一画でございます。


社員組合のレクリエーションに参加してきました。

ついこの前、多摩川の河川敷でモルモットとして必死に走る傍らで、若者たちがBBQしているのを横目に、、、


若者はねぇ〜


元気が有り余ってるしぃ


暑いだけだし!


煙りに燻されて、煙いだけだし、、、


あ! べつに羨ましくなんてないし!


ホント、ホント、騒がしいだけだし…


( ´Д`)y━・~~






なぁ〜〜〜んて


強がってました。(u_u)






ま〜 美味しいし、楽しいし〜


えぇ、無我夢中で焼きまくりました💦



どんどん焼け〜





満腹になったので下階に降りて、店舗を物色していると、、、何やら人だかりができていました。


近づいてみるとアイドル?の握手会?サイン会?みたいなものをしてました


よくわからないグループでした(汗)



アイドルよりフラペチーノ




また (腹に)つまるモノを喰ってしまったでござる。

×

非ログインユーザーとして返信する