はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ きょうふう

コンチワっす、はりゆうです。


今日は凄い風です。雲の流れを見ていると、まるでハリウッド映画の特撮を彷彿させる感じです。しかも、空気は湿気を帯びた生暖かくムンとしており季節感がまるでない朝です。

スカート姿の女性とヅラ頭の男性は特に気を付けてもらいたい一日となりそうです。


昨日はさすがにスポクラへ行きました。連休中の暴食がたたり、運動前の体重が2kg弱増えてました。運動後は辛うじて横バイ維持という感じだったので、今のところは体内の水分量的な流動する範囲で済んでそうです。でも、タイムを狙うために心拍数を上げたりして強度の高いトレーニングをすることで身体を休ませる必要ができた結果、休んでいる間に体重が増えてしまっては本末顛倒となってしまいます。

食べなければ解決しそうですが、コレが走ることより難しい。。。(汗


長期的に運動を継続させることを第一義に考えると、タイムに拘るランナーを目指すより、このまま走ることそのものを目的としたジョガーでいた方が良いのでは?

と、そんなコトを考えながらトレミを回しました。



【京風】で検索したら

1.京都の人の好み・やり方。「京風の味つけ」

2.洗練されて優雅なようす。

だそうです。


強風の日に、京風の男を目指そうと思った話です。



我が家はヒーター前の吹き出し口が強風のほど人気です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。