はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(*´ー`*) 履き違えないようにしないとね

コンチワっす、はりゆうです。



我が家は褒めて伸ばすタイプです。

おだてたつもりはないですが、、、(汗)

気に登ろうとしているのかな?




話題の監督さん他1名、ついに出てきましたね。


何か一生懸命に喋っていましたが、まだまだ世間様が理解できる内容ではありませんでした。


ですが、間接的にも接したことがある分ワタクシには全貌が見えるのに充分で、だいたい想像していたもののように感じました。

ただ、あんなに拙い会見を開くのに何故こんなに時間がかかったのか?は疑問が残りますが。



いろいろ書こうと思ったのですが、批判めいたものになってしまいそうなので、やめておくことにしました。



競技って当事者だけで成り立っているわけではなく、いろいろな支えがある中で成立していると思います。


対戦相手も然りなわけで、今回の問題が大きくなってしまったのは決定的にこの資質に欠けていることだったのではないでしょうか。




なんでもそうなのだと思うのですが、マラソンでもそうですね。


ワタクシも走らせて頂いているということに感謝の気持ちを忘れずにいたいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する