はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( ´△`)身も心もタルタル

ボンジョルノっす、はりゆうです。



良い天気の日曜日。ムニャムニャしててもいいですよねw




捻挫ってどれくらいで治るものなのか?さっぱりわかりません(泣)。


自分のイメージでは2,3日もすれば治まる?と思っていましたが、、、加齢によるのか?太ってるからなのか??




ジンジン痛みが引きません(T-T)。





そんな昨今、エントリー済みの大会から案内が届きました。。。





出走できるのでしょうか???

×

非ログインユーザーとして返信する