はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

\( ˆoˆ )/ PBこうしん

コンチワっす、はりゆうです。


通勤電車が空き始め、いっきに正月休みの雰囲気が帯びてきました。

無事に仕事を納めたいものです。


大会までいよいよ1週間となりました。昨日は強度を上げてできる最後のチャンスと思い、ハーフの距離で最速にチャレンジしてみました。

マイコースの往復で22、3kmになるような設定なのですが、折り返しを過ぎた辺りから雨が降りだし思わぬシャワーランと、、、

でも、目的としていたハーフ1時間50分をマイコースで切ることができたので自信が付きました。しかも、心拍数がゾーン5で1時間30分耐えれたことがより大きな自信へと繋がりました。

あとは大会まで怪我に気を付けながら、エネルギーを蓄えつつ準備して行きます。



走り終わってから散歩に行こうと思ってましたが、思わぬ雨でガッカリの御様子です。

×

非ログインユーザーとして返信する