はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(~_~;) ねむねむネムリン

コンチワっす、はりゆうです。



雨の方はギリギリ止んでくれました。




ところで なのですが…




あれ〜?


な〜んか おかしいんですよねぇ






ん?


何がって??




もう とっくに5月が過ぎたはず、6月に入って一週間経っているんですけどもね、、、





なんか 眠いん💤ですよ。




しかも一日中…(汗)。





これって 5月病かと思っていたのですが、違うのかな??






あ!そう言えば


よくよく考えたら、一年中 眠いかも!

(-_-)zzz






サボってしまいたい気持ちと必死に戦って走りました(汗)



なんとか30分 走れるくらいまで回復してきました。





本日の体重

前日との差:-1.6kg

スタート比:-2.3kg

×

非ログインユーザーとして返信する