はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(´・ω・) ふりかえり

コンチワっす、はりゆうです。


今朝の電車はガラ空きでした。

オフィス街なのでコンビニも休店しているようです。

でも、仕事は納まらなさそう・・・(焦

自慢じゃないですが、年明けに持ち越し決定!ってことで開き直っています。


今年一年を振り返ると、ひと言「痩せた」につきます。年単位ぐらいの久しぶりの人だとまず気が付かないレベルです。

2015年末にスポクラ入会 115kg

2016年 1月 105kg

2月 102kg

3月 98kg

4月 94kg

5月 91kg

6月 88kg

7月 86kg

8月 84kg

9月 82kg

10月 80kg → 10kmマラソン申し込む

11月 10kmマラソンの為に路上デビュー

始めはびびるものの、その後のトレミで自分の成長が目に見えて実感でき、路上の重要性を知る。

11月後半〜12月

コレまで想像すらしたことがなかった42.195kmにチャレンジしてみようと思い立つ!

・・・ここで、ヘソ曲がりが顔をだす(汗

誰に聞いても走る為には痩せることで優位性が発揮されると言われ、、、

そこまで"ガリ"にはなりたくないと思う。

→ 筋トレ量UP プロテイン摂取

→ 体重増 85kg前後

→ ロング走では、胸・肩・腕の重みと筋肉の張りに悩ませられる

→ やせ我慢(今ここ)


来年の抱負としては間違いなく「走る」ということが含まれると思いますが、どんな一年になるか?楽しみです!


大会を走るときは被り物を装着したいと考えています。

×

非ログインユーザーとして返信する