はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(о´∀`о) 大会翌日、今日は休暇にしちゃった テヘっ

コンチワっす、はりゆうです。



台風接近?って感じの雨です。

幸いにも本日は休暇を取っていましたので、雨の様子を見て散歩のタイミングを見計らっていこうかと。


ってことで、今日の一枚は土曜日のモノ


前から行ってみたかった昭島にあるアウトドアビレッジです!


専門店が並んでいて、テンション上がりまくりでした。






一応… 昨日のトレラン大会


ここのところ、腸頸を痛めて練習会ではチームの皆さんに迷惑をかけたり、グループランでは足首を捻挫したりして、、、走ることに対して自信をなくしていました。


足首の状態や雨予報などから棄権も考えましたが、ゆっくりでもいいので まずは走りきって自信を取り戻したいと思い、出走しました。



備忘メモ

・最後尾スタートだとトイレも悠々とできた。

・公園を一周してトレイルへ、ソッコーで渋滞発生

・登り基調の前半ではキロ4分だろうがキロ6分だろうと2分しか変わらない。

・この2分の差より身体のダメージを軽減させた方が圧倒的に挽回できる。

・列が連なった状態の登りは休憩タイム!って思えた。

・↓このクライマートレーニングは凄く効果があったと実感。

・武甲山の山頂付近ではスライド区間があった!

・せっかく登ったので、多少コースアウトしてでも山頂は拝んでおきたい。

・幸いにも1組そんな奇特なグループがいたので写真を撮りあいました。

・霧で真っ白 視界ゼロで景色は見えず

・足が残った状態での下り基調のトレイルは最高!!この疾走感は何ものにも代えられない。

・3つめのピーク大持山で足が売り切れた?感じで攣り気配が…

・あとは下りだけだったのでギリギリセーフだった。

・このあたりで一般のハイカーさんを1組(カップル)だけ見た。

・事前の雨予報だとハイカーさんは少ないのかな?

・ウオータースライダー区間があった

・立っていられる人はいないと思う。

・みんなお尻どころか 背中までドロドロだった(笑)

・後半のロード区間は意外と長く7kmくらいあった。

・トレラン大会だからなのか?後方部だからなのか?ロード区間を頑張る人は見当たらなかった。

・見える範囲では全員抜かせた!

・下りドーピングで1区間ではサブ3ペースも記録

・初参加だった名栗がいかにエグいコースだったのかを実感しながらゴール

・帰りはナビに任せていたら、凄い山の中に導かれトレランコースよりビビった(汗)


・結局 疲れを言い訳に食い過ぎて増量

(´;Д;`)

前回との差:+0.2kg

スタート比:-2.2kg




なんだかんだで、楽しかった!

×

非ログインユーザーとして返信する